昨日見た夢

昨日、うたた寝をしていると、不意に夢を見た。
そう…アマガミの夢。キャラが登場する夢を見るのは久々だった。
出てきたのは七咲逢。それもスキBADエンドの…だ。


正直な話、私はそこまで七咲逢は気に入っているキャラ…というわけではない。
(もちろん、キャラクターで嫌いなキャラはいないが。)
さらには七咲逢について、理解していない部分も多い。


だから、なぜ七咲逢が夢に出てきたのかは分からない。
だけど夢の中で七咲が出てきたとき、スキBADの世界が垣間見えた…そんな気がする。
また、これが七咲なんだ…そういったことが理解できた気がした。
目が覚め、言葉にしようにも表せないことがある。思いだせないことがある。
これから先、その見えた世界を少しでも表せたら、思いだせたらと思う。


…そうそう、ただ一つハッキリ覚えているのは「とても心地が良かった」ということ。
まどろむような…そんな感覚を感じた。




ついでなので、らくがきを書きました。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23669495