スウィートでカミングな日

5/7付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第160回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


寒天のような、ゼリーのような。
GWは…引っ越しの片付けばかりでした。
お二人はお仕事だったのかな?


・いんふぉ
アマガミSS+ plusのDVD&BDが続々発売!
アマガミちょっとおまけ劇場がamazonで配信!未プレイの方はこの機会にどうでしょうか?
また、ラジオCDのお渡し会も長野のライオン堂で開催!


ふつおた
おや、フォロワーさんのメール。おめでとうございます。
iPad音ゲーアマガミSSの曲が配信されましたが…私はやったことがない…。
松本までわざわざ赴き、お渡し会のチケットをもらわれて…すごいですねぇ。
またもやフォロワーさんのメール。おめでとうございます。
3年間の思い出がたくさんつまっていますね。まだ、3年…ですね。
書き込んだコンプリートガイド…見てみたい…w


・おしゃべり
1ターン目 テンションMidで
一人暮らしでやってしまったこと…ゴキブリは嫌だなぁ…w
2ターン目 テンションMid
私のメールだw あすみんが主人公の物語は…ファンタジー!アスミール・カナ!w
踊り子りょーこさんw DJつっつうw 花屋のちーさんw 裏組織・坂本Pw
旅芸人ぼいぼいw 銀行(!?)の酒井さんw 裏組織の裏切り者・赤坂さんw
3ターン目 テンションLow…
女性の車掌さんは気になっちゃうの…かな?可愛い方もいらっしゃって見ちゃいますね。
4ターン目 
お肉で好きなお肉の話だけど…あぁ…。
りょーこさんは鶏肉がお好き。


ぐにぐに…
フォロワーさんがポストカードゲット!本当におめでとうございます!
フォロワーさんがポストカードをゲットされると自分のことのように嬉しいですね。


次回を楽しみに待ちます!


第159回分
第161回分