ポートレートが撮れた日

5/23付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第30回が更新されました。

以下は聞きながら実況風に書いたものです。



今週の撮れたては「くしゃくしゃ〜ポイッ」
紙を丸めて捨てる文房具…
ボール柄で遊び心があるノートで、こんなものがあるのですねw


スカイツリーがオープン!盛況のようですね。
デートスポットになりそうかな?


・好感日記
お二人とも晴れ女なのかな?曇り女…?私もどちらかというと雨男ではないかな。
アルパカ。もこもこ。濡れパカは…w
室戸先輩は素敵な人です。そして、ツーファイブよりお土産。チーズケーキ!


Rain Song
あれ?前回もRain Songだったような…?いや、いい歌なのでいいのですが…。


・シャッター!
ノートに苗字を変えて記入…。なんつーか…うん、中学生っぽい。
幸薄そうな女の子の笑顔。グッとくるものがあるかも。
背が低い女の子が椅子で足をプラプラ…可愛いな。亀ちゃん。
風吹いて目の前の視界が遮られて、それがブラで……ないない、それはない。
ピンクレディーのUFOのガニ股w


・プリティラビィ
にいやんがいてくれるから頑張れる…!にいやんも果音がいるから頑張れるんだ!
プン! 果音にだけ優しく…!果音は特別だよ!
舞衣ちゃんの果音の真似!ほほう、いいものだ!


今週の金曜日はフォトカノYour Eyes Only掲載のヤングアニマル発売日!
また、26日は電撃マオウ発売日でフォトカノSweet Snap掲載!
30日はフォトカノキャラソン発売日で、楽しみですね!


五月病…皆様はどうかな?


次回も楽しみです。


第29回分
第31回分