スウィートでカミングな日

6/11付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第165回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


髪型が変わられたお二人。
美也っぽくなる髪型のあすみんと梨穂子と同じく茶髪のりょーこさん。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus七咲逢編 DVD&BDが発売されましたね。
恒例のスウィートスタンディー着せ替えで遊んでいますねw
アマガミ precious diary」5巻は通常版と限定版の2種類が発売!
マジキュー4コマ アマガミ」7巻も6月発売!


ふつおた
お、いきなりフォロワーさんのメールですね。
七咲逢ねんどろいどはなかなか楽しみました。
他のヒロインのねんどろいど発売をぜひ。
妹へのプレゼント…。「アマガミ」…!?
じもトーク。出身地や母校が同じだと親近感湧きますよね。地元トークは楽しいw
スカイツリー。そして、ペンギン。ペンギンカフェ…?


・おしゃべり
1ターン目 テンションLowから
朝起きて男になってたら…ビックリするw 男の姿で遊ぶw 口説くw
松来さんは落とせるww
2ターン目 テンションLowのまま
失恋したときは他の事して意識の外へ…。
忘れられないときはしょうがないですよね。無理に忘れようとすることはない。
3ターン目 テンションMid
ヘリでの空デート…は特に興味なしw それよか飛行船デート…ですか。
4ターン目 テンションHi!
私のメールですね。
一番記憶に残っているスポーツ場面は…
東京ドームで暇そうにしている新庄の背面キャッチ!
5ターン目 テンションMid
りょーこさんの好きな焼き鳥の串はササミ。…焼き鳥食べたいですね。


・はむっと
今回、ルールが微妙に変更されたようで…。
最初にお題があり、それに関する食材を当てる…らしいですが、さて。
今回は飴ちゃんがお題。視覚と嗅覚を奪われた状態ではたして正解できるでしょうかね??


初恋の味w
そして、13日は田中恵子さんの誕生日!めでたい!


次回を楽しみに待ちます!


第164回分
第166回分