スウィートでカミングな日

6/18付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第166回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


大きい方がいいもの…幸せ!?美也はどんどん大きくなる?
22日は美也の誕生日!23日は裡沙の誕生日! 大学生の美也はどんなかな?


・いんふぉ
6月29日にアマガミ precious diary(5)が発売!
同日発売のヤングアニマル あいらんどにはアマガミ関連の付録が…?
マジキュー4コマ アマガミの7巻が25日に発売。


ふつおた
6月22日は美也の誕生日!
特別企画(?)であすみんが如何にナチュラルに「にしし」を挟めるか!?
ねんどろいど 七咲逢はなかなか可愛らしくて良かったですよ。
東京エンカウントアマガミをプレイ…。いきなり下の名前を呼ぶのは良いのか!?


・おしゃべり
よしし?ぺしし?おしし?くしくし?w
1ターン目 テンションLowから…
あすみんがチキンで、自転車の補助輪が外れたのは1〜2年生の頃…。
2ターン目 テンションMid
雨の日は嫌い!りょーこさんのテンションが…w
3ターン目 テンションMidのまま
カロリーは気にするあすみん。
4ターン目 テンションMid
日本全国行った県がない…とな。
5ターン目 テンションMid
バッティングセンター!


はむっとは難しくなったようで…。
今後はどうなるのかな??


次回を楽しみに待ちます!


第165回分
第167回分