ポートレートが撮れた日

6/20付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第34回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「この建物はなんだろな〜?」
ネオンサインピカピカでどんなお店なんでしょうかね??


白石さんがお休み!ゲストの水橋さんも3人が揃ったときに…ということでなしに!
というか、伊瀬さんと金元さんのお二人だけというのも久しぶり??
ファミ通.comのアンケート!新見遙佳はダントツトップ!


・好感日記
男性の好みの髪型。金元さんはゆるふわパーマ、伊瀬さんは短髪黒髪…ふむ。
お名前の話。伊瀬さんは大五郎という名前になる予定だった??
流行の服。流行の移り変わりは早いですよね〜。ルーズソックスとか懐かしいww
なかなか写真に撮られるというのはなれないものですよね…。
でも、いっぱい撮られることでコツが分かってきますよね。
ちょっと幸せ。それがとても良いこと。素敵な事。


初恋 恋愛 センセーション
谷桃子先生のキャラソン。正統派、大人っぽいというよりも女の子っぽいかな。


・プリティラビィ
果音とキスの練習!!(ガタッ
裸エプロンではなく、ちゃんと服を着てるよ!!着ていないように見えるのもロマンだ。
相合傘…いいですねぇ。
Tシャツ透けてるぞ。果音ver.と舞衣りゃんver.両方ともいい…。


ヤングアニマルにてフォトカノ Your Eyes Only連載中。
Wコミカライズ企画がいよいよ始動!ジャイアニズムとコミッククリアをチェック!
マジキュー4コマや小説版フォトカノも発売!


次回も楽しみです。


第33回分
第35回分