誕生日おめでとう!

今日は川田知子先生の誕生日です。


先生。摩央姉ちゃんの担任。
若くて、生徒の恋愛相談にも応じ、
ときには乙女チックな発想もしたり、ときには大人らしいアドバイスをしたりも。
生徒に年齢が近いせいか、(実年齢よりも年が近い気が…w)
忘れ物以外は、生徒の味方でいてくれることも多い。


生徒が素敵な恋ができるように温かく見守ってくれているのだ。


かつての高校生だった自分を思い出して、感傷に浸ることもある。
昔、好きだった…今は亡き先生の姿を思いだして、涙することもある。
でも、特別な想いを抱くとともに憧れでもあった先生に近づくために、
今日も良き先生となるべく奮闘する。


知ちゃん、誕生日おめでとう。