スウィートでカミングな日

6/25付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第167回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


メイキング・エア!空気を作れる!そして、美也おめでとう!16ちゃい!
16歳ごろはどうしてたっけなぁ…。


・いんふぉ
お知らせがいっぱい!でけででん!
アマガミSS+ plus棚町薫編 が7月4日発売!
アマガミSS一番くじが9月下旬に登場!A〜F賞まではきゅんキャラ!
アマガミ precious diary(5)が6月29日発売。
ヤングアニマルあいらんどの付録にアマガミニ!小冊子!!
電撃マオウが27日発売。アマガミ Love ges on!の最新話が掲載。
マジキュー4コマ アマガミ 7も発売!「アマガミ わっ!」がamaro公式HPで公開中!


ふつおた
アマガミSS+ plus七咲逢編は好評のようですね。
レインブーツ。ムレるようで…。
髪型。ヒロインたちは地毛ですよ?私の高校はそこそこ生徒指導が厳しかったのかな?


・しゅないだー
シャチホコ
Q.同窓会で好きな人と再会したけど告白してもいいかな? A.まずはお友達からシュナ
恋は焦らず…だよ?
Q.10歳の姪っ子にプレゼントしたいけど…。 A.オシャレスイーツ…シュナ
Q.深爪が痛い…どうしたら早く伸びるかな? A.カルシウム…カルシュナー
カルシュナーww


・はむっと
今回のはむっとのテーマはビスケット・クッキー。
さあ、勝負の行方は??


牛乳で爪がのびる!
次回は7月…もう夏ですか…。


次回を楽しみに待ちます!


第166回分
第168回分