スウィートでカミングな日

7/9付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第169回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


梅雨はいつ終わる?また、七夕は梅原の誕生日でしたね。


・いんふぉ
アマガミSS+ plusのDVD&BDは発売中。
長野のライオン堂でのイベントの様子はちーさんの公式ブログで公開中。


ふつおた
シャツinパンツ、薫。
高校生のカップルでも旅行に行くことはあるような気がしますが?
カップルで同じバイトってのはあまり好ましくはないなぁ…。
アマガミprecious diary5巻はつい限定版も通常版を買いたくなりますよね。
ヤングアニマルあいらんどアマガミニ!小冊子は素晴らしかったのです。
6月22日は美也の、23日は裡沙の誕生日でしたね。めでたい。
見覚えのある彼…シュナさんの弟…!?


・シュナさん
Q.面接で上手くしゃべれない…。A.焦らず深呼吸して、ね…シュナ
まあ、誰しも緊張しますし、気負わないことですね。
Q.彼女がプールに行くのを嫌がるんだけど…。A.他のところ行けば…?シュナ
行きたくないところに連れて行くよりはと思いますね。


・はむっと
今回のテーマは葉っぱ?
さあ、対決の行方はどうなる!?


に〜がッ!


次回を楽しみに待ちます!


第168回分
第170回分