ポートレートが撮れた日

7/11付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第37回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「もう、そんな季節ですね」
柚子ソーメン!柚子蜜!ああ、夏ですね。


今週もゲストとして水橋かおりさんがゲストにいらっしゃっています!
海。水着。
伊瀬さんはすでにこの夏、水着を2着も購入!


・好感日記
実原の容姿…。実原ではなく、黒パンストが好きなんじゃないの?w
金元さんのバーバパパに、伊瀬さんのヒョウ柄…。伊瀬さんが大阪のおばちゃんw
水橋さんの地元は札幌。なかなか学生時代の友人と会う機会が少なそうですね…。


ムーンライト・スターライト
実原のムーンライト・スターライトは果音と違う印象がありますよねw
クールな印象というか…。


・白石さん
凝った趣味は異性に好印象なのか? え?伊瀬さんに後遺症?…って、水橋さんw
まあ、自分の世界に入り込んだモノをひけらかすのは…ですよね。
水橋さんww 番組を意識しすぎですww
小学生は下ネタが好きですよね。エガちゃんのおかげで水橋さん好印象!?
エロスに爽やかなんかない!! 伊瀬さんのエロスの持論w


・プリティラビィ
今日は実原氷里ver.
一緒にいると退屈しないといわれると少し嬉しいですよね。特に実原から言われると。
ごはんつぶ。ちょっとドキッとするかも…?
嫌いじゃない…素直じゃないところは実原っぽい。
実原の笑いすぎによる腹筋の筋肉痛w これはレアw


コミック アース・スターヤングアニマルあいらんどにて、フォトカノ漫画掲載中。
キャラソンも全部出揃いましたし、気になる曲があれば聞いてみるといいですよw


白石さんに対してはもっとドン引きした方がいい?
水橋さん、2週にわたり、お疲れ様です。実原は本当にいいヒロインですよね。
またゲストにいらっしゃってください。


次回も楽しみです。


第36回分
第38回分