ポートレートが撮れた日

7/18付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第38回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「星に願いを!お大事に!」
スタッフさんが夏風邪w 七夕と浴衣姿の金元さん。


水橋かおりさんゲストの回は面白うございました。


・好感日記
ケンタッキー食べ放題ありましたねー。女性の方はカロリーが気になるかw
湯葉食べ放題!?w フグ刺し食べ放題とか…贅沢です!
今やっておくべきこと…なるほど、資格ですか。
お二人はどんな資格を持ってらっしゃるのかな?
海外旅行はぜひ行っておくべきですよね。若いうちに海外の空気を味わうべきかも。
クリームソーダの起源にはそんな秘密が?


ハートのエース
遙佳のキャラソンですね。キラキラしてて遙佳らしい曲ですよね。


・シャッター
白石さんのテンションがww 水着にまつわるシャッター!
ビキニにパーカー!伝家の宝刀!
水着姿で水をかけあう姿にときめき!…ってメーカーが違うw
着替えがしまってある袋に、水泳キャップをはずしている濡れ髪、
タオルで髪を拭いているロングヘアー…の3連発。読んでいる内容が長いよw


・お悩み相談
ゲームの暗転で移るニヤケ顔回避方法は部屋を真っ暗して…って怪しいw
というか、暗い部屋での長時間ゲームプレイは目が疲れるよ!
人妻や女子高生や家出少女からメールが一日に100件以上くるw
果音「メールアドレス変えなよ!」舞衣「答え分かってるでしょ?」…舞衣ちゃんw
めげずに何度もアタックする男子。一度のアタックで成功すると思うなよ!
もう少し遅い時間まで勉強したいけど…?
頭のところに風船w 歌を歌いながらw 着ボイスをセットw
舞衣ちゃんの応援!果音の応援!これは頑張れる!


フォトカノ Omnibus Album、フォトカノ Sweet Snapの単行本が間もなく発売!
ヤングアニマル電撃マオウ、アース・スターでフォトカノ漫画が連載中。


恋愛っていいものですよね。


次回も楽しみです。


第37回分
第39回分