スウィートでカミングな日

7/23付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第171回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


プール。人は皆肉塊である。ハムである?
小学生〜高校生は夏休みに突入ですね。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus中多紗江編のDVD&BDがまもなく発売。
そして、ファミ通コミッククリアにてピアイ才先生のアマガミコミカライズ!
タイトルは「あまがみっ!SS+」(?)ということで、
あの「あまがみっ!」が帰ってきました。
また、あのあまがみっ!ワールドが読めるということで、期待しています。


ふつおた
アマカニ
ちーさん、ブログは大変お疲れ様でした。赤坂さんも手伝われたようで…。
ルッコラ。流行ってるんだ…。


・しゅないだー
でっかいしゅないだーww なんかすげえww
Q.四半世紀離れた従弟に何と呼ばれるのか…。A.おばちゃんで妥協して…シュナ
名前でいいんじゃない?
Q.付き合っている人と3ヶ月もあってない…。A.たまには無茶してもいいシュナ
忙しさ…ねえ。時間というのは作るものだし、それはただの言い訳でしょう?
お互い会いたいならばどうにかして会おうとするはずだし。
少しくらい無理したっていいと思うし、無理できない関係なら長く続かないでしょう。
サプライズ訪問は…ダメですw


・はむっと
31のフレーバーアイス…。え?これ難しくない?
覚えにくい名前もあるなか、正確に名前を言えるのか!!?


27日は土用の丑の日。…とオリンピック開幕。
うなリンピック??


次回を楽しみに待ちます!


第170回分
第172回分