ポートレートが撮れた日

8/29付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第44回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「なんだかラッキー」
綺麗な虹ですねー。


ヤングアニマル20祭お疲れ様です。
金元さんが髪をお切りになったようで…。ちょっと明るくなった?


・好感日記
ちょっとしたラッキー。洗濯物や鞄の中にお金が!
某ピザ屋。おいしいものは幸せですねー。
ミネストローネも美味しいですねー。デトックススープ…?
美味しい和菓子。


恋するFeeling 〜Can't Stop Lovin' You〜
柚ノ木さんのキャラソン。ちょっと幼げかな?


・シャッター!
日傘を抱える女性。着物だとなおよし!
前屈などして下着のラインが浮き出て…。ふむ。
Tシャツから透けるビキニ。なぜ一枚隔てるだけでこんなにそそられるのか!!
恥じらう未亡人!未亡人!?


・妄想プリティラビィ
胸か!胸のせいなのかー!…私は果音が好きだよ?
クーラーが壊れて…もう脱げるものがない…。まったくもう!
来年も舞衣ちゃんと花火を…。いいねぇ…。


フォトカノDL版が値下げ中!
電撃マオウヤングアニマルにてコミカライズが連載中!


次回も楽しみです。


第43回分
第45回分