誕生日おめでとう!

今日は楠瀬緋菜ちゃんの誕生日です。


TLSシリーズ最後のメインヒロイン。
メインヒロインというと、勉強も運動もでき、明るい性格で誰からも好かれ、
そして、いつもみんなの中心で、憧れの的…。
そんなイメージがある。


ところが、緋菜は違う。
勉強も運動もあまりパッとしない。特にこれといった特技もない。
明るくて健気な性格で密かに彼女に憧れを抱く者は少なからずいるだろうが、
場の中心にいるような娘じゃない。
なぜ彼女がメインヒロインなのだろうか?


彼女との失われた思い出…。
それは古い記憶…母が生きていたころに遡る。母が亡くなるときまで遡る。
幼なき日に彼女と築いた楽しい思い出。忘れていたけれども懐かしい思い出。
永遠に続くような夏の中で、繰り返されるあの夏の日の思い出。
彼女との思い出はいつも「夏」だった。
そして、今度の夏も…。


どんな夏になるのかな? きっと忘れられない夏になるよね?


緋菜ちゃん、誕生日おめでとう。