ポートレートが撮れた日

10/17付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第51回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「バァナァナアァァ…」
バナナミルクジュースですね。


ハロウィンのディズニーランド。楽しそうw


・好感日記
小学校の卒業文集。6年間の思い出に…イラスト? 
伊瀬さんが今現在演じてらっしゃる役のイラストとかすごいですねw …キルア?
背筋がピーン!台風の時などの物音はビックリしますねぇ…。
先輩の言葉は緊張感が生まれます…ピーン!


・白石さん
夜に食べてもいいお夜食。ちりめんどうふ、白ゴマ油がポイント!
年下の女の子と仲良く話すコツは…やっぱり聞き上手ですねw
姫カット・前髪パッツンの魅力…(笑) デコを出さないのは奥手の証…?


18日は白石さんの誕生日w おめでとうございます!
白石さんのお子さんにプレゼントしたり、ケーキやシャンパンいただいたり…。
白石さんの抱負の最中に………シャンパン暴発(笑)


・スイーツ
プチガトー。キャラメリゼ…ショコラの3種類…なんかいろいろと語ってますが、うーむ…。
半分しか分からなかった(笑)
大福アンパン? 面白そうな…w
今回のスイーツはハロウィンのお菓子詰め合わせ!
気になる対決は…けん玉!
さて、対決の行方は…?
Trick or Treat!


フォトカノ Your Eyes Only」が掲載されているヤングアニマルあいらんど
フォトカノ Memorial Pictures」の単行本もチェック!


けん玉はやってみると面白いですよね。懐かしい。


ハプニングだらけの白石さんの誕生日会でした。
次回も楽しみです。


第50回分
第52回分