ポートレートが撮れた日

10/24付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第52回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「キラキラ輝く…木!」
イルミネーション? 実は写真の失敗作があるようで…(笑)


伊瀬さんがtwitterで「果音」をフォロー! なんとまぁ…不思議な現象(笑)
金元さんはブログもtwitterもされていないんですね。
ぜひとも金元さんのつぶやきなども見たいものですが…。


・好感日記
浮気の話(笑) 金元さんは(戻ってくる前提ならば)浮気OK?
金元さんの寛大な心に脱帽…。 結構重いかも…(汗)
脳のトレーニング。個人的に脳トレは眉唾ですが、頭を使うのはいいことです。
ボケ防止にもなりますしね。また、若いうちから習慣づけするのもいいこと。
おススメの映画。お二人のおススメは「十二夜」に「東京ゴッドファーザーズ」ですか。
…なるほど。


・シャッター!
ヤングアニマル20祭」の様子が収録されたCDは良かったです。
こーいったイベントがこれからもあるといいですね。
純真無垢な巨乳少女。東北? ちょっとw 白石さん、ピーッが多いですよ!w
口紅を塗る仕草!?素晴らしい!せくしぃー!
寒い中でも超ミニの女子高生!感服しますよね。つい見ちゃいますよね(え
黒い色の柔らかい素材?タイツ?タイツなのか?…ああ、カットソーも確かにそうですね。
柔道少女の腕ひしぎ十字固め! だから白石さん!ピーッが(ry


・お悩み相談
Q.忙しいときなどの疲れはどうすればいい?
岩盤浴!いいですねぇ…。 妄想すればいい!?なんとお手軽かつ素晴らしい発想!
果音とエア予定!素晴らしい!頑張れる!
Q.メガネからコンタクトに変わったのだけど、気づかれない…。
舞衣「目をこすってゴミ入っていない?て聞けば気づかれますよ」…おいw
Q.カメラを向けられると笑顔がひきつるのです…。
やっぱりお二人も最初は写真になれなかったんですね。慣れですか…。
家族に対して「私、こんな仕事をしています!」という心構え…そんな心情なのか。
大好きな人を思えば、笑顔になるってのは確かですね。
カメラを向けられたときは果音を思い出す。うん、笑顔になれる!ハッピ〜スマイル!


フォトカノ Your Eyes Only」連載されているヤングアニマルが26日発売。


金元さんの恋愛観。かなり寛大でしたね…(汗)
伊瀬さんはヤキモチ焼きなのか(笑)
お二人曰く、妄想の話ですので(という補足w)。


次回も楽しみです。


第51回分
第53回分