キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


前回の話に続いて、舞衣ちゃんの話。
プールでお尻などを果音に触られる舞衣ちゃん。
セクハラだぞ!果音!もっとやれ!


話の内容は、舞衣ちゃんの回想として、一也と舞衣ちゃんが放課後にカフェに行き、
一也がパフェを食べるのを舞衣ちゃんが美味しそうに眺める話。
パフェについて興奮気味に話す舞衣ちゃんがまた可愛らしい。
少々崩し気味に描かれる舞衣ちゃんは結構好き。


えっちぃ描写というのはあまりなかった気がする(表紙の猫コス舞衣ちゃんくらい?)が、
まあ、いいんじゃないかな。
毎回イベントをぶつ切りにして、並べる…これが、ナイロン版フォトカノだろう。


余談。
泣きじゃくる果音が可愛い。舞衣ちゃんに悪戯する果音が可愛い。


第12話 手伝い
第14話 美


SPECIAL PHOTO #2 柚ノ木梨奈②