誕生日おめでとう!

今日は深山早苗ちゃんの誕生日です。


ちょっと(?)ドジな後輩。メガネっ娘。そして写真部。
君子の親友でいつも何かしら失敗をしている印象。
「ふえ〜ん」なんて声がどこからかともなく聞こえてきそう。
そうやって彼女は何度も失敗を重ねつつ、逞しくなっていったのだろう。
失敗することにめげずに、その失敗も「自分らしい」と受け止め、笑う。
失敗しないことが一番だけど、失敗と上手く付き合うのも大事なこと。
早苗ちゃんを見ているとそんなことを思う。


今もまた、個性的な()写真を撮っているのかな?
いまはデジカメが主流だから、フィルムを入れ忘れて「ふえ〜ん」なんてないかな?
……デジカメならデジカメで失敗しそうだが(笑)


早苗ちゃん、誕生日おめでとう。