2012年度シーズン終わり

私自身、「野球」カテゴリーを作ってたこと自体ビックリ!
このカテゴリー最後の記事は1年強ですか…。久々に「野球」カテゴリーの話でも。


昨日、日本シリーズが終わり、2012年度のシーズンが終了しましたね。
スタッフの方々、選手・他球団関係者の皆様、そしてファンの皆様お疲れ様でした。
今シーズンも楽しいシーズンでした。
特に私が贔屓する埼玉西部ライオンズのシーズン序盤最下位からの追い上げは目を見張り、
若手選手陣の成長に微笑ましく思っていました。中盤以降、毎試合が楽しみでした。
また、優勝した読売ジャイアンツの強さには圧倒されました。
投打にバランスが取れたチームというのでしょうか、お見事でした。
日本シリーズでは少々イザコザもありましたが、
毎試合毎試合白熱した試合でどちらが勝ってもおかしくない試合ばかりで、
非常に楽しませていただきました。
やっぱり野球って面白いね。一球先ですら展開が分からない面白さがあるよ。


来シーズンも楽しいシーズンを期待します。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


きっと、アマガミフォトカノの話題がないから…
めったにない話をするのかなーなんて自己解析。