感謝

フォロワーさんからいただきもの。
「エビコレ+ キミキス」のソフマップ特典であったテレカをいただきました。
水澤摩央二見瑛理子が水着姿で睨んでいる(!)イラストです。
以前より欲しかったんですけど、なかなか手に入れる機会がなかったもので…。


二人が睨んでおり、修羅場を想像させるのもそうですが、二人の水着姿が良い。
エロいとかじゃなくて、二人の身体のラインがよく分かるイラストの一つで、
アバラが浮き出てそうな二見さんのボディに、
摩央姉ちゃんの胸の性状とかカタチが窺い知れるような胸部。
実にいい。
瑛理子ファンや摩央姉ファンなら生唾ものだろう。実にいいもの。


そういえば、別のフォロワーさん(のご友人)からもよく頂き物をしている。
TLSグッズだ。
TLSのテレカに、トレカ、その他CDなど、こんなにいいのか?と恐縮してしまうほど。
特にトレカは一部を除いてはほぼ揃っており、圧巻である。
あまりの輝きによだれも出そうになる。マジでよだれがでた。
テレカも歴史を感じさせるものから、レアなものまで…。
私が追い求めていたTLSの歴史を一挙に手に入れた気がして、感極まったりもした。
十数年の刻を越えるのは並大抵のことではない。その重みを思い知っている。
だかこそ、それらのグッズの重みがよく分かり、感動した。
先人の労力と想いが詰まった結晶。
それをTLSを愛する若者である私が引き継ぐ。そんな気分にもなった。
いくらでもあの日の想いは書き表せそうだ。それほど、いろんな想いが巡った。


私はフォロワーさんにいい思いをさせていただいた。
改めてここに感謝する。


ありがとうございます。
そして、これからもtwitter上でよろしくお願いしますね。