Triangle x Complex

11/16付でとらこん情報サイト とらぷろ Triangle x Promenadeが更新されました。


月島円の話!
「トライアングル」を扱う「とらこん」において、やっぱり円は外せませんよね。
とらこんオルタでも絶賛継続中ですが、
円の想いや、円と貴之との関係…など、胸を打つような話が多いです。
地味ですが、ある意味、重要なポジションですよね。


初期設定など設定資料集を見て、興味深いものもチラホラ…。
ニーソの理由。ジャージの色やそのほか服装…。
いつかこれらの服装が本編でも使われるといいですよね。期待します。
そして、初期設定画の円が某風紀委員に似ているような??(笑)


円に触れられた今回。今回の話を頭にいれつつ、
次回のとらこんオルタに注目したいですね!