ポートレートが撮れた日

9/4付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第82回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「どーやって食べてるんだろう?」
伊瀬さんが鼻づまり!w
写真はアンモナイト?? オウムガイでは…? そして、捕食後…?


9月突入!今年も残り4か月…。


・好感日記
アニメのDVD&BD4巻発売!フィジーへ、花水着舞衣ちゃんを連れて!?
アフターストーリーとかどんな感じかな??
果音攻略中の果音チェックは…うん…(汗


「みずいろインサイド
室戸亜岐のキャラソン。室戸先輩はカッコいいッスね。


・コイバナ
彼女に告白されたけど…実は好きじゃなかった?? 恋に恋してた感じなんですかねー?
「Call Me」…を送る…ですか…。伊瀬さん、海援隊はないと思いますよww


・エロ耳
ようやく舞衣ちゃんが引かれた!!!呪縛から解かれるか!?
せんぷ〜き 「ぷ〜」がいいですねぇ。


・フォトジェニック
新コーナー本格始動! 今月は新見さんの魅力とは??
だっつんに一直線の新見さんは素敵。
ミス・フォトジェニックらしいフォトセッションのポーズがGoodですよね〜。
フォロワーさんのメールw 新見さんの勝負に対して怖い一面が…(汗
伊瀬さん考案の新見さんのハラグロキャラww
やっぱり「触って!!」は強いw 「来いよ!!」って感じかw
そして、フォトセッションを。 「触って!」って感じの衣装とポーズで…?
タイトルは「さらって、私をさらって!」っておいww


次回のフォトジェニックは室戸亜岐! どんなメールが来るのでしょうか?


フォトカノYour Eyes Onlyがヤングアニマルで最終回!
DLC配信中! フォトカノKissビジュアルワークスも発売中!


フォトジェニックオーディションはこんな感じなんですねー。
なんとなく結論は用意されていた感じですが(汗
室田亜岐編はどうなるのか!注目です。


次回も楽しみです。


第81回分
第83回分