誕生日おめでとう!

今日は楠瀬緋菜ちゃんの誕生日です。


TLSシリーズ最後のメインヒロイン。
TLSシリーズ最後の○瀬ヒロイン…つまり…。


いきなり告白しちゃう無鉄砲さもある。
思い込んだらそのまま突っ走っちゃうところもある。
ボーっとして何もないところでこけちゃうドジっぽさもある。
野良ネコを心配する優しさもある。


緋菜ちゃんはほんわかしているようで、心に秘めた熱い想いがある娘。
ただ、それを出すことができない娘でもある。


無鉄砲さも普段出すことができない分、
想いが加速してトンデモない方向に突っ走っちゃうだけ。
そのくせ、優しいものだから、
相手を気をつかって一歩も二歩も下がって、逃げちゃうなんてこともある。
ホントは伝えたいことがあるのに、
なかなか言えずにツラい想いをすることもある。


いつかきっと、あの思い出をもう一度よみがえるように。
あの夏の思い出が、再び目の前に現れるように。
緋菜は前も見ずに走り出すのだろう。
アチコチぶつかって怪我をしないことを祈る(笑)


緋菜ちゃん、誕生日おめでとう。