抱いて HOLD ON ME?

寒い季節になりましたね。
毎朝お布団が離れてくれないという方も少なからずいらっしゃるでしょう。
まあ、一人は私ですね、はい。


ひと肌が恋しい季節とは誰が言ったか。
なんとなく、ギュッと誰かを抱きしめたい想いにかられることがしばしば。
発情している…わけではないと思う。
ただ寒さの中に温もりが欲しいとか、空虚な中を埋める何かが欲しいとか、
そんな感じ…かな?
それが女の子だったならば、なおOKなわけですが(笑)


女の子がそばにいれば寒さを感じることなどないわけで。
空虚を埋める何かを求めることもないわけで。


行きついた先は抱き枕だったり。


いいよね、抱き枕。ギュッとするだけで気がまぎれる。
最初こそ温もりがないが、自己の温もりでじんわりと温まる。
柔らかいなりにしっかりとした抱き心地があり、心地よい。
そこに可愛い女の子がイラストされていたら、愛でたくなるよね、良いよね。


書いててちょっぴり虚しさを感じたが気にしない。
イラストされた女の子を実際に触って…いや、ギュッとすることで、
満足する陶酔の仕方もあるのだろうから。
それに虚しいかどうかは問題ではない。心地よさを感じれば良い。
だって、抱き枕だもの。気持ちよく横になることが本質のハズだから。


今、手元にある抱き枕カバーやクッションカバーは
キミキスアマガミフォトカノのモノばかり。
好きなヒロインに囲まれるのもまたシアワセだったりする。
今日もよく眠れるかな?