CuteはJustice

2017年1月16日付で
「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第2回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


前回放送から年が明けて2017年。どんな年でしょうかね?


・アニメ振り返り
1話は衝撃のラスト?でしたね。鹿がすごく出てくるそうな。
アマガミでも鹿が出てきますよね。なぜか鹿好き…。
修学旅行みたいに男女が同じ屋根の下で共同生活……いやらしい?(笑)
ロマン、青春ですかあ。耀編も後半でどうなることやら?
耀の家庭事情も気になるところではありますよね。
お便りの「かわいいね」の使い方…w
スクールカーストのお話。お二方のスクールカーストはいかがだったのでしょうか。
ニコ生でのサンシャイン芸は実に奇妙でしたねえw


「瞬間Happening」
常木耀のEDですね。実にアップテンポで明るくて良い曲ですね。


・イマドキ!?
お揃いのミサンガとかありましたねえ。最近はお揃いのスマホケース?
別れた時のことなんか考えないんだよお!!!
お揃いの待ち受けとかありますよねえ。充電カバーの裏にプリクラも!
二足のソックスを親友で片方ずつ交換?そんな学生事情はあるのか!
これは妄想でしたか(笑)


・新コーナー
自分だったら何の動物になりたいか?
というか、カブトムシから、また妙なコーナーを作りましたねww


確かにカブトムシの出だしは驚きというか、何のアニメだ?ですよね…。


次回の配信も楽しみです。