CuteはJustice

2017年1月23日付で
「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第3回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


常木耀編もクライマックス!


・アニメ振り返り
ヤな奴な耀? 耀の自己防衛、その可能性もありますか。。。
水着回とお風呂回が一緒になっちゃった第3話ww
最後はちょっと壁ができて? 次週どうなるのか。。。


「瞬間Happening」


セイレンかヘキレキ
お店での食事後にお会計前に男子が席を立っている間にリップを塗る女の子…。
その後を想像するとドキッとする…ううむ。
男女のどちらかがお手洗いに立っているときは素が出ますよね。こちらはセイレン
ミニスカなどで座ったときに太ももが潰れて隙間がなくなるところ…。
こちらはヘキレキw 恥ずかしいですよねえw


カブトムシのお題も募集中…って、それだけだと妙ですねw


次回の配信も楽しみです。