DKDK!ローディング!

2017年1月26日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第8回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


あっという間に一月が終わり!バレンタインシーズン!
そして、受験シーズン!!受験生がんばれ!


・バウンドアップ
節分ということで豆を食べながらw
〇食べ物
ひねぽん?初めて聞く食べ物ですねえ。キャストの皆様のソウルフードは?
福岡には美味しいものがいっぱいですね。
コロッケや唐揚げ、卵焼きなど家の味というのはいいですね。
〇スポーツ
スポーツらしい話ではないw 和服いいですよね。
ユニフォーム姿というのもまた魅力があります。
〇季節
私のメールですね。雪の話。
泥だらけの雪だるまとか懐かしいです。ツララをねだる井口さん可愛いw
子供のころは雪は楽しかったですが、大人になると…ですねw


・話してみたら?
美容師さんとの会話に困っている。。。
私もあまり美容師さんとお話はしませんね。世間話程度で…。
雑誌を読んでいるというのも手ですね。私はよくそうしています(笑)
聞く側に回るのもアリですよねw 髪の悩み相談!これはいいアイデアですね!
女性声優のシャンプー事情が拾えるラジオww


・仲良くしてね
凜世ちゃん宛にラブレターを書くなら…?
加隈さんは靴下でアプローチw
井口さんは怖いよwww


・レコセッション
最初は杉山Pのレコセッション。結菜のデビルコス!かなりキワどいですよ!
私のレコセッション動画です!w 中二病の真奈ですねw
ユイ姉のモデルウォーク!編集上手いですね!すごいw


次回は肉の日!?肉会はあるのか!?あるいはチョコ!?


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。