CuteはJustice

「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第4回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


黒木ほの香さんのお話。サンシャインの練習は…しなくていいのでは?(笑)
常木耀編も終わりましたが、いかがでしたでしょうか?


・アニメ振り返り
真詩はエロい!ドスケベボディ!
親友との愛憎劇…アレはありえない、のか?
というか、女子から見たらあり得ない世界らしい?w
ビッチ連呼すなww
耀編のEDを覚えておくように?いったい何があるのでしょうかね?
言いたいことがある?気になりますね。。。


・特別企画
綾音のサプライズ誕生日パーティと称した疑似デート企画。
サプライズと言いつつ、佐倉綾音嬢は全部知っている?(笑)
佐倉綾音嬢はアマガミをプレイされているのかww アマガミより簡単ww
最後の枕は一体なんなんですかww
最後は本当にサプライズ!!


佐倉綾音さん、誕生日おめでとうございました。


次回の配信も楽しみです。