CuteはJustice

「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第11回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


最終回が近い!
桃乃今日子役の木村珠莉さんがゲストにいらっしゃいました!
今日子の態度はどっち?って感じはありましたよね。
ぼんやりしているようでしっかりしている、非常に微妙なヒロイン。
ジョリ姉ww 酔いどれジョリ姉ww


「恋のセオリー」
今日子編のEDですね。かわいらしいEDです。


・カブトムシ
Wi-Fiになりたい…?忍者に向いている…それって職業なのか?


木村珠莉さん、ゲストお疲れさまでした!
桃乃今日子編の最終回楽しみですね!


次回の配信も楽しみです。